イオン武蔵狭山店の木馬歯科が綺麗な歯を保つためのクリーニング法

埼玉県狭山市にある木馬歯科医院です。イオン武蔵狭山店の3階にある紳士服売り場の奥にあります。キッズルームもあり、スタッフが小さいお子さんを子守りしているので安心して治療をしていただくことがが出来ます。あなたは今自分の歯が何本あるかご存知ですか?自分のお口の中を知っておくことはとても大事なことです。この機会に木馬歯科へいらしてみてください。

定期検診のはがきを送らせていただいています

f:id:dmokuba:20170421092733j:plain

 

みなさんは定期的に歯医者へ行って

検査はクリーニングをしっかり

していますか?

 

 

木馬歯科では治療が終わった患者さんに

4ヶ月くらい間を空けて定期検診はがき

みなさんに送らせていただいています。

 

 

どうして定期検診が大切なのかを

今日はブログに書いていこうと思います。

 

 

初診時にカウンセリングで

患者さんに「理想のお口の状態」

について必ず聞いています。

 

 

すると「いい状態を保ちたい」

「入れ歯になりたくない」

「これ以上入れ歯を増やしたくない」

と患者さんは答えてくれます。

 

 

みなさんが答えてくれたことを

叶えるためには定期検診に行くことが

とても大切になってきます。

 

 

歯医者は虫歯になった時や

はれてしまった時などと

症状が出てから行くところと

思っている人が多くいると思います。

 

 

しかしそれは間違っているのです。

 

虫歯を治してもまたその部分が

かけてしまったり再発してしまう

ことがあります。

 

 

なのでみなさんには虫歯になる前に

正しい歯ブラシの仕方を身につけ

歯石をとったりクリーニングを

することによって虫歯になりにくくなるのです。

 

 

定期検診は虫歯や歯周病予防するために

きていただきたいのです。

 

 

その方に合わせたアドバイス

先生や衛生士さんがしっかり

教えてくれます。

 

 

少しでも歯を残したいと思っている人がいたら

この機会に歯医者へ行って定期検診を

受けてみてください。

 

 

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

 埼玉県狭山市木馬歯科医院

 〒350-1305

 埼玉県狭山市入間川3-31-5イオン武蔵狭山3F
 TEL:04-2953-8422 

 FAX:04-2953-6353

 E-mail:tooth@mokubashika.com

゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。