
イオン武蔵狭山店の木馬歯科が綺麗な歯を保つためのクリーニング法

埼玉県狭山市にある木馬歯科医院です。イオン武蔵狭山店の3階にある紳士服売り場の奥にあります。キッズルームもあり、スタッフが小さいお子さんを子守りしているので安心して治療をしていただくことがが出来ます。あなたは今自分の歯が何本あるかご存知ですか?自分のお口の中を知っておくことはとても大事なことです。この機会に木馬歯科へいらしてみてください。

みなさんこんにちは! 埼玉県狭山市にある木馬歯科で働いてるあーちゃんです。 歯科助手をしています。 性格はみんなには見た目は大人っぽいけど中身が小学生と言われてます。 自分では猫を飼っているのでマイペースだと思います。 仕事のない日は主に買い物に行ったりりんちゃんと(猫)一緒に遊んでます。 好きな食べ物は焼き鳥とブドウです。 高校生の時チアリーダー部に入っていたので体が柔らかいのが特徴です。 I字バランスや180度足が開くのが自慢です。 このブログでは歯の大切さやクリーニング方法について投稿していくので是非読んで見て下さい。
プロフィール
id:dmokuba
リンク
ブログ投稿数
9 記事
ブログ日数
7 日
継続期間
2 ヶ月